SSブログ

谷先生のワンステップ手話講座の購入者の体験談 その効果は本当?

手話通訳士・谷千春さんの
ワンステップ手話講座」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

まるで自然に日本語を喋れるようになったように
手話を習得することが可能な教材ってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

手話が出来るようになると、
◎健聴者、難聴者問わずたくさん友達が出来るようになる
◎難聴者から頼られる存在になる
◎健聴者とのコミュニケーションにも応用できて関係がより深まる
◎接客業やサービス業などのお仕事に役立てられる
◎人助けになり社会貢献できる
・・・などなど、嬉しいメリットがいっぱいあるみたいだね。

危険なものではなさそう。

私でもできるのかな。










なんだか最近、<CNET Japan>Spotify、自動生成プレイリスト「Blend」を10人で共有可能に--人気アーティストとも共有とかに興味があるんだよね…。




それじゃ、またそのうち書きますね。



>>「ワンステップ手話講座」の詳細を確認する








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。