SSブログ

人を笑わせる会話術(メールサポート付き)(木多崇将) 噂と事実 とことん検証

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
評判いいみたい。

27個の笑いのパターンを習得する事によって、
いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるって。

スゴイけれど、信用できるのかな?

評判と体験談(暴露情報)

たった10秒、要素を順番に当てはめるだけで
面白い話が作れるテンプレートも収録されているらしいね。

友達はやめとけっていうんだけど
試してみたい気もするだよね・・・。










なにやら近頃、について気になってるんだ〜。
!




それじゃあまたいつか。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。